よくある質問

人材紹介とは何ですか?

 
研修、勉強会への参加経費は会社が全面的にバックアップします。

人材紹介とは、求人をしている企業に仕事をお探しの方を紹介することです。

専任のキャリアアドバイザーがご希望の条件に合った求人を探し出し、面接の日程調節や雇用条件の交渉などを行います。

 

現在仕事に就いていますが、転職活動はできますか?

 
専門のキャリアアドバイザーが、転職者に代わり希望にあった企業情報をお探しし、スケジュール調節や企業との交渉を行い、疑問や不安などを解消していくなど在職中の方の転職活動をサポート致します。

在職中の方でも秘密は厳守いたしますのでご安心下さい。

 

費用はどのくらいかかりますか?

 
サポート開始からサポート終了まで、費用は一切がかかりません。

希望する企業が見つからなかった場合でも費用はかかりません。

ご安心ください。

 

今すぐに転職というわけではありませんが、登録してもよいのでしょうか?

 
問題ございません。

長期的に転職をお考えの場合も希望に沿ったご提案をしていきますので、まずはお気軽にご登録下さいませ。

 

紹介された企業は必ず面接をしなければならないのでしょうか?

 
自分の希望に合った企業とは違うと思われたり、疑問や不安がある場合は率直にお伝えください。

再度相談の上、あなたのご希望にできるだけ合った企業をご案内します。

実際にどこを受けるかどうかは自分自身で決定して頂きます。